投資。

先日、とある方から進めてもらった本。

チーズはどこへ消えた?/スペンサー ジョンソン
¥880
Amazon.co.jp

前々から気にはなっていたんですが、昨日、1時間の予定のない時間ができたので買って読んでみました。

私にお勧めになる理由がよくわかりました。

いや、良い本です。しばらくは私のバイブルとなりそう。1時間もあれば読める分量ですので是非お勧めの本です。

で、、、さっそく影響を受けた私は(;^ω^)、ずっと悩んでいた自分への投資を決めました。

昨年一年間休んでいた木造建築学校での再受講を決定。

一昨年度末、木造建築学校『枝』組を見事、トップ20%の卒業という難関の中修了。

枝組修了者には『匠』組への進学を許されるのですが、昨年は色々あって受講断念。

ちょっとしたことが自分の背中を押してくれます。

この本を進めてくれた、『かず』さん、ありがとうございます。

来月5月より2カ月に一度上京して自分磨きを進めてきます。

今年はいろいろとやりたいことが重なり、時間がホント足りません。

ついに私も朝5時起きでの仕事を開始してます。

朝の2時間は、昼間の4時間分には匹敵しますね(^_^)v。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP