台風接近中・・・

台風10号が近づいてますねぇ・・・

安心の住まいづくり-1210-00

最も北ルートで島原半島直撃です。

徐々に勢力は弱まって予報のようですが、このルートは強風の吹くルートですので注意は必要ですね。

この前のブログに今月ジョギング100㎞オーバーの事書いたのですが、、、

先週土曜日より原因不明の何となく体の不調が続いています・・・あせる

土日はジョギングをお休みし、昨晩走ったのですが、2㎞あたりで足が止まってしまいました・・・

そこからは走っちゃ歩くを2回ほど繰り返して、いつもの距離はクリアしたのですが、なんとなく倦怠感が・・・

いつもより汗の量が少ないのは途中歩いたからなのか、体の不調から来るもんなのか・・・はてなマーク

これまであまり夏バテってのを感じたことないのですが、これがもしかして夏バテってやつなんでしょうか・・・はてなマーク

気付かないうちに体は段々と衰えて行っているもんなんですかねぇ・・・

私の尊敬する先輩はおっしゃいます・・・

『体の不調は走って治す!!

ということで、今晩も無理して走ってみようと思ってます・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP