猛暑・・・

暑い週末でした。

4日、5日とお客様のご厚意で、大村市にてオープンハウスを開催しました。

安心の住まいづくり-gaikan

4月に完成したクアトロモダンですが、住みながらのオープンハウスにお客様が快く解放してくださいまして、招待制として開催しました。

開催前に住み始めて3か月の住み心地をインタビューさせていただいたのですが、とても満足して下さっており後悔する部分も全くないとのご感想でした。

また着工から完成、引き渡し後の弊社のサービス、アフターサービスにも十分に満足いただけているようです。インタビューはこれからまとめてご披露する事も許可いただきましたので、今後HP等にて発表させていただきます。

さて、、、見学会会場を後に、私は長男のサッカー大会の運営のお手伝いへ・・・

安心の住まいづくり-2012080512040000

もう、、、ヘロヘロになるくらい天気も良く、、、暑い・・・

なんとか2日間のお手伝いを済ませましたが、炎天下のサッカーは大変です。

しかし子供たちは元気ですねぇ。

心配した熱中症なんかもなく、2日間の熱戦も幕を閉じました。

長男のチームは決勝でPK戦で負けましたが、なんとか県大会出場を決めました。

安心の住まいづくり-2012080517230001

県大会は決勝戦はテレビ放映があるそうなんで、テレビに出れるところまで頑張れよビックリマーク

関連記事

最近の記事

PAGE TOP