大雨でした。

今日はすごい雨でしたね。

最も雷雨が強い時には吾妻町で打合せ中だったのですが、停電したりでびっくりでした。

長崎、諫早市内では冠水したところもあるようですが、大きな被害は出てないでしょうかね?

さて、新たな半期がスタートしたわけですが、見積、書類に追われている毎日です。

今週は久々に休日出勤となりそうです。

さて、先週末、島原市で『建築士の集い』長崎大会が開催され参加してきました。

大会は午後から開催され、何でも九州内の建築士500人弱が集まっているようでした。

大会式典、分科会と出席しましたが・・・ぐぅぐぅ

その後は懇親会ビックリマーク

DSC_0004.JPG

ここでの情報交換が私には主目的。

久々に会う、県内の知人、普段はむっつりとした顔でしかお付き合いのできない、市、県職員のかた、指定確認審査機関の方々と情報交換でき、非常に有意義なお酒を楽しんできました。

で、、、気付けば午前1時をまわっており・・・

この日の私は島原市のビジネスホテル泊まり。

DSC_0007.JPG

島原市を一望できる階に宿泊。

そのまま8:30分スタートでお医者様×2とスナックのママさんと4人でゴルフ

なんだか久々にサッカーのない週末を満喫しました。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP