1000km!

一昨年の8月よりウォーキングを初め、昨年4月よりジョギングへ変更、さらに5月29日よりipodを使って走った距離の記録をはじめました。

本日、、、ついに1,000kmを走破!!

安心の住まいづくり-nike+

昨年の暮れに膝を痛め、冬には随分サボってしまいましたので、目標より2カ月遅れではありますが、一区切りの1000km越えには素直に感動してます・・・(TдT)

この一年で随分疲れない体に変貌してきたと思います。

また、仲間の存在も大きく、モチベーションを常に高めてくれました。また、ジョギングを通して新たな仲間たちもできました。その多くは経営者としても尊敬する人たちばかりで走りながら人生論を学びました・・・べーっだ!

皆様、これからもお世話になります<(_ _)>。

安心の住まいづくり-DSC_0297

1,000kmを走ってきたシューズ。そろそろ買い替えの時期なのですが、息子のサッカーシューズと娘のバッシュとサッカーシューズに勝てず、あと500km位は頑張ってもらうかもです・・・汗

仲間であるW○川の石●さんは常に言います。
『走れば仕事もできる』
『走れば家族関係も良くなる』
『走れば人間関係も良くなる』

そして『走るやつに悪いやつはいない!!そうです・・・

最近、もしかしたらそうかもなぁ・・・と感化されつつある私です・・・(^_^;)

安心の住まいづくり-AJC
走る仲間の一部。半分は走りはじめてから知り合いました。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP