やっと、、、

やっとネット環境のあるホテルに到着しました・・・。

が、、、どういうわけかメールはつながりません・・・なぜだろう・・・?

一昨日からのデザインスクールでは本当に貴重な勉強をする事ができました。

講師の先生は『イン・ハウス  中西宏次氏』。

経歴を見ていると・・・なんと大学時代の同級生が勤めていた菊竹事務所ではないですか!

もしやと聞いてみると、やはり知り合いでした!

と、、、言うことでスクールの後には同級生もよびつけ品川で建築談義!!となりました。

すばらしい講師の方です。

優れた建築家、優れた人格、本当に尊敬すべき方でございました。

昨日は佐藤秀時代の同期&先輩の方々が10数名集まっていただき、『本多を囲む会』を開催していただきました。

『みんな最高!!』色々と大変だけどこれからもがんばってくれよぉ!

で、、、今日は同期同士での結婚となった夫婦で私の『東京建築探索』に付き合っていただき、色々と探索してまいりました。

いいですねぇ、、、東京。ホント勉強と刺激になります。

どうしても行きたかった『吉村順三記念館』には行けませんでしたが、あっちこっち案内してもらいました。

神成夫妻、本当にありがとな!

途中、10数年前に現場次席として最高の評価を得て完成した荻窪のT邸にも立ち寄ることができました。

呼び鈴鳴らしてみましたが留守だったのは残念でしたが、本当に良い具合に年数を重ねており、『やはり手が込んでる本物の住宅って良いなぁ・・・』と感動しました。

まだ明日一日残っておりますが、さらに勉強して帰ります。

長崎は雨がかなりひどい様です、、、大丈夫か一抹の不安を抱えておりますが・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP