サッカー漬けな日曜日

昨日は朝から長男のサッカー観戦。サッカー

今回も一応Aチームにギリギリ引っ掛かり、ベンチ入りしてましたのでいつ出るかわからない状況ですが応援へ。

土曜日は2試合の後半に出場し、2得点しているようでしたので、日曜日はちょっと長く出れるのかとも思いましたが、さすがに決勝トーナメント、2分くらいしか出場できなかったようです・・・。(ビデオ撮影していて、交代出場→さらに交代・・・出てることすら気づきませんでした・・・(TдT))

チームも決勝トーナメント1回戦で残念な逆転負け。

楽しみも少なくなってしまったので、そのまま長崎市の柿泊りまでVファーレン長崎の応援へ!

柿泊まりは駐車場がすぐいっぱいになり、普通なら駐車場入れないのですが、私は駐車場付年間パスを購入済みですので重役出勤でもちゃんと駐車場が確保されています。チョキ

試合はなんとか1-0の勝利。

また、観客動員数も過去最多の8500人超!!

できればもっと面白いゲームをして、リピーターをつくりたいところでしたが・・・。

帰路、お客様から電話があり『今からリクシルのショールームへ行くビックリマーク』との電話が・・・。

そのままお客様とショールームで待ち合わせ住設機器の打合せと遊びに仕事に充実した一日でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP