波乱の月曜日・・・

昨日めでたく(?)43回目の誕生日を迎えました。

私の誕生日は長女とちょうど1週間違いで、先週の日曜日が娘の誕生日。

先週は長女のリクエストで夕食は焼肉焼肉

と言うことで昨日の誕生日は控えめに自宅で・・・

43回目ともなると段々となんとなく焦りが出てきますねぇ・・・人生に・・・

しかし、、、気合を入れ直し、全力で40代を走り抜けたい・・・と思ってます。

ランタンフェスティバルで沸く長崎市に家族で映画を見に行きました。

私と嫁は『山本五十六』、子供たち二人は『ロボジー』

良いですねぇ、、、山本五十六・・・。

ぜひ多くの人に見てもらいたいなぁ・・・と思う映画でした。役所広司も最高です。

さて、本日は月曜日で朝から大忙し。

午後からは打合せの連発ですが、ここでディティールに関する多くの問題が一気に噴出。

ひとつひとつクリアーしなければならないのですが、最近頭が固くなっているようです。

柔軟に美しいディティールを求めていきたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP