ジャパネットたかた

V・ファーレン長崎のメインスポンサーのジャパネットたかた。

一昨日はジャパネットとチームの『共闘企画第2弾』で開催され、運営スタッフとしてもジャパネットの社員さんが多くいらっしゃったようです。

社内でも『J-FLOWERS』というV・ファーレン長崎の応援団も立ち上げられており、おそろいのTシャツを着た方も多く見かけました。

どうしても高田社長のイメージが強い会社ではありますが、社員さんを見ていてもなんとなく会社に『誇りを持ち、自身を持って仕事をされているんだなぁ・・・』と感じました。

高田社長も甲高い声でいつも早口でまくし立てるような社長なのかと思いきや、、、いたって普通の方。

逆にちょっと控えめな感じなのかなぁ・・・という印象もあり、なんだか一発で高田ファンになってしまいました。

こんな『元気のある会社をつくりたいビックリマーク』なぁ・・・。

機会があったら是非高田社長のお話でも聞けたらなぁ・・・と思った一日でした。

来年以降もV・ファーレン長崎のスポンサーをどうぞよろしくお願いします!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP