GW終了!

なんかかなりバタバタしたGWのスタートで、あっという間に終わってしまいました。

今年の私の連休は、5月3日~5日のキャンプin九重でスタート。

このキャンプ場は3度目となります。

安心の住まいづくり-kesennuma2

九重~別府~湯布院とさすがにもう行き飽きた感もありますので、きっとこのキャンプ場に行くのは今回が最後となるでしょう。

また、娘は中学生、息子は4年生となり、部活やなんかで子供たちも一緒に家族旅行の時間も取れにくくなるようです。

こうやって子供たちとのふれあいが減っていき、『オヤジくせぇ!』なんて生意気を言われるようになるのでしょうか・・・。

今後はその様に生意気になっていく子供たちを『ぶっ飛ばせる』体力をつけて行かなければならないのかもしれません・・・あせる

5月6日は普通に仕事をして、さらに5月7日~8日は1泊2日の強行軍で宮城県の東日本大震災の被災地視察へ・・・。(リポートは本多工務店のホームページをご覧ください。)

仙台には私の姉夫婦も住んでおり、また義兄のご両親もおりますので、この機会に震災見舞いにも訪問させていただきました。

本当に幸運な事に、姉夫婦を初めご両親、親族に大きな被害はなく、これには本当に一安心。

特に姉夫婦の2人の子どもたちも、びっくりするほど元気でしたので安心しました。

そんなこんなでバタバタのGWも終了しました。

さて、これから忙しくなりそう!

気合を入れて2011年をがんばりますグー

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP