えっ?もうGW・・・

あー、もうGWが始まるんですねぇ・・・。

今日、仲間の一人がボランティアで宮城県に旅だったようです。

私も誘われたのですが、残念ながら仕事の休みの都合もつかず一緒に行くことはできませんでした。

さて、、、本多家ではGWはキャンプに行くだとか子供たちは言っておりますが、現在のところ予定は未定です。

今、進めている仕事次第・・・ということで来週の3連休に行けるかどうかってところです。

みなさんのGWはもう始まりますか?

今日、仙台の姉と電話で話しました。

宮城県では被災地も含め、GWには観光客の受け入れを全面的に推し進めているようです。

自粛ムードもまだまだあるようですが、こんな時期だからこそ、元気を出して消費活動を励みましょう・・・?(^_^;)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP