寒くなってきました。

今週に入って急に寒くなってきましたね。

雲仙はついに昨日一けた台の気温となりました。

気持ち的にはズボン下をはきたいのですが、もうしばらくやせ我慢しておこうと思っております^^;

シャツにはひっそりとヒートテックを着ているのですが・・・。

さて、一週間前の話になるのですが、先週金曜日よりTDRに行ってまいりました。

一昨年から貯め始めたANAのマイルがやっと家族4人分そろったものですから・・・一日だけ学校を休んで・・・゚(∀) ゚

娘が来年中学生になるとなかなかそんな機会もないだろうという事で・・・

初日TDS、2~3日目TDLという、なんともまぁ疲れる旅行です。(私は・・・)

3日共ファストパスを取りに走り回るのは私の仕事。

携帯電話の歩数計では初日15km、2日目13km、3日目12kmと3日間の合計で40kmを歩いておりました。

それどころか2日目と3日目は6時起床で、7時前に入場ゲート前でオープンを待つと言う・・・なんともまぁ・・・多分最初で最後だなぁ・・・という家族サービスです。

子供たちも嫁も満足してくれたようでしたので、しばらくはこの貯金が利いてくれるかな?

子供たちの晴れやかな笑顔を3日間見続けられたのは、本当に幸せな事でした。

安心の住まいづくり-PA226828

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP