佐賀の家

なかなか平日に行くことのできない『佐賀の家』に昨日、今後の打合せの為行って参りました。

DSC03671

私が現場を見ることができませんでしたので、今回は弊社社長の現場ということで、諸々の打合せは電話がメインでしたが、打合せどおりに進んでいて一安心・・・

着工から2ヶ月経たずして内部造作工事もほぼ終了。

明後日より内装工事へと進んで行きます。

こんなに早かったのは・・・今年は6月以降から現場が立て続けにあり、他を多少犠牲にしてもここを最優先して進めたおかげです。

いつもここまで早く進むわけではございません・・・(^^;;

内部はもうちょっと仕上がってきたら公開したいと思います。

さて、今日は朝から良い天気。

週末には入梅予報も出ておりますので、他の現場も急ピッチで進んでいます。

事務所の中でも6月20日、建築基準法改正まえの駆け込み確認申請の準備が急ピッチで進んでおります。あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP