いよいよ・・・

年の瀬です・・・。

ここの所、爆発的な忙しさの中、いよいよ今年のクライマックスに最後のコンクリート打設を明日行い、やっとお正月気分に浸れそうになってきております。

そろそろ今年を振り返ってみると・・・

1.インターネットで仕事を取る!
2.売り上げ20%アップ!
3.スタッフの新規雇用!
4.自分自身の技術力アップ!

が大きな目標と掲げておりました。

達成したのは・・・3だけ・・・。

インターネットで仕事を取る!!はやり方の考え方を変えて一昨日より行動開始。

外部環境に流されてしまった感のある2については、私の現状認識不足と現状打開力を反省し、現在の大きな変化をチャンスとするべく準備を進めていこうと思っております。

4.は木造建築学校へ通ったことで、かなり木造について認識が変わってきました。

安心の住まいづくり-i

二月に1度上京をしながら色々な刺激を受けたことは大きな収穫となりました。

建築に対する大きな意識変革元年となったのは間違いありません。

今年を十分に振り返り、来年は明確な目標を掲げ、綿密な行動計画を練りあげたいと思っております。

さぁ、あと3日!最後まで気合を入れて締めくくります!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP