週末あれこれ・・・

4/7の忘年会ウィーク終了・・・・。

金曜日は高校の同窓の忘年会・・・午前2時帰宅。

翌土曜日は6時30分起床で東京へ・・・

さすがに今回の講習は寝不足と若干の2日酔いできつかった・・・。

飛行機代が掛かっているので必死で目を開けてたつもりですが・・・。

その後忘年会。

終了後、藤沢の友人宅へ向いましたが・・・一駅乗り過ごしタクシーで藤沢へ・・・。

ちょっと飲みすぎたようです。ご迷惑をお掛けした皆様、、、大変申し訳ございませんでした・・・。

日曜日は8時30分ごろ起床し、嫌がる友人を無理やり連れ出し・・・

安心の住まいづくり-P1000082

『小さな建築展』をやっているはずだったのですが・・・

今気づいたのですが・・・写真には開館13:00となっているし・・・

今頃気づくなよ・・・って感じです。

取り合えず歩いて・・・

安心の住まいづくり-P1000079

自由学園明日館見学。

やっぱり良い建築って構えが低いなぁ・・・と・・・

その後、お決まりの築地で海鮮丼を食べて帰ってきました。

ボケッ・・・と電車に乗ったら・・・

なんと山手線・・・逆まわりに乗ってるし・・・

あわてて戻り、走ってモノレール・・・羽田に着いたのはフライト15分前・・・。

危なく乗れないところでした・・・。

なんだかドタバタした週末でした・・・。

さて、08年締めくくりとなる一週間。

気合を入れて乗り切ります。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP