取り扱い説明

夕方よりY様邸の取り扱い説明を行ってきました。

正式引渡しは来週の予定ですが、日曜日にご近所・ご友人を招いて完成披露会を開催されるということでお引渡し前の説明です。

いつも思うのですが、最近の住宅って電化が進み覚えることが多すぎて一回では憶え切れませんよね。

ということで、説明前に『今日はこの機械で何ができるか?ということを憶えてくださいね。』でスタート。

あとは追々、取扱説明書を見ながら憶えていただくことに・・・。

約2時間の説明でしたが、大満足していただき私も建築屋冥利に尽きます。

来週でこのお宅を正式にお引渡しするのが非常に寂しさを感じます。

PB141357

まだまだお若いお施主様ですが、一回り大きくなられたように感じます。

大事に使ってくださいませ・・・。

さて、明日はリフォーム工事のお引渡し。

一週間の終わりを2つのお引渡しができるのはうれしい限りでございます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP