ナーリー

今日は親戚の初七日。

親族の心境を察してか、非常にありがたい説教を聞かせていただいた。

なんとなく、心が晴れやかになりました。

さて、、、

政界も大激震のなか、ついに長崎には非常に危険なルートに台風11号『ナーリー』が昨日15時頃発生したようです。

typ_11

自然の成り行きにまかせ、『成るようにしか成らぬ』と言うことで万全の準備は怠ることなく、落ち着いてやり過ごしたいと・・・

思うのですが、、、こればかりはどうにも落ち着きません。

毎日10回は最新情報を手に入れて準備に入っています。あせる

『雲仙観光ホテル従業員寮』も屋根が本日完了、外壁もほぼ終了しておりますが、玄関扉の製作が間にあっておりません・・・。

P9140003

今回はコンパネ養生となりそうです。

さて、、、政界の話。

麻生総理誕生か・・・?と思ってましたが、今回もどうにも厳しそう・・・。

これで3連敗となってしまうのでしょうか・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP