天皇杯!

土曜日、午後からお休みして『天皇杯』を見てきました。

P1000074

多分最後にJのチームの試合を見たのは・・・15年ほど前に国立で見たレッズ戦だったか、今は無きフリエ戦だったか・・・?

とにかく久々の生観戦でした。

午前中は良い天気だったのですが、キックオフの頃にはあいにくの雨模様・・・。

雨合羽を着ての応援です。

ただ、、、まだまだJを開催するにはお客さんも慣れてなく・・・スタンドの目の前で立ったまましゃべってる高校生や、傘を高く掲げ観戦するおばちゃんなど、何度と無く注意したり・・・

P1000076

これから我らがV・ファーレン長崎がステップアップするごとに観戦マナーも改善されて行くことを期待します。

また、さすがJのチームのサポーターの皆さん。

川崎から広島から多くのサポがいらっしゃってました。

外貨を稼ぐには・・・あせる、サッカーは一役買えますね。

試合はJ1で優勝争いをしている川崎フロンターレvsJ2優勝、J1昇格を果たしたサンフレッチェ広島。

終始広島が押し気味に試合を進め終わってみれば0-2の完勝と言った感じでした。

それにしても、森崎×2、柏木・・・うまかったなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP