火をつける!!

なんだか世の中ドンドン変な方向に進んでいるような今日この頃・・・

サブプライムローンの影響で大変な状況になってますが、、、この後プライムローン問題も持ち上がるのでは・・・?と心配していたりしています。

さて、私のまわりでも昨年に比べて随分と落ち着いてきてしまい・・・(暇とも言います・・・)、先行き不透明な状況が襲ってきています・・・。

そんな中・・・京都で我々工務店の進むべき道が見えてきた!と言うことで、早速行動。

4月から住宅設計会の大御所の下で修行を積む事を決意しました。

と言っても年間6回開催の学校に通いながら、課題をクリアーしていくと言うものですが。

3年ほど前からなんとかこの学校に通いたいと考えていましたが、やっと決意を固める事ができました。

思い起こすと、、、30台前半では本当に貪欲に出会いを求めて(女性じゃないですょ)動き回っておりましたが、最近ではなんと横柄になってしまったことか・・・。

やっぱり人間動いて何ぼです。

私って動く事で『火がつくメラメラタイプですから、今年は『動く』事をテーマにしたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP