完成見学会が終了しました。

週末、大村市のクアトロモダンの完成見学会が終了しました。

安心の住まいづくり-DSC_0327

当初の天気予報では日曜日は暴風雨雷の予報(めったに見る事がない予報・・・)も出ており、これまでの準備が水の泡か・・・と思っておりましたが、急激に回復。

昨日は全く雨に降られることなく御昼近くからは快晴晴れ

お陰さまで2日間、多くのご来場者の方に見ていただくことができました。

中には『何軒かモデルハウスや見学会を見てきたけど、ここが一番良かったですビックリマーク』という嬉しい感想もいただくことができ、また、お施主様もご友人を何人も連れてみえ、嬉しそうに説明されておられました。

土地選定からお付き合いが始まり、紆余曲折、途中では『もうダメかな・・・』とくじけられそうになるの弊社の営業と一緒に乗り越えてこられて、昨日は最高の笑顔。

お施主様にここまで喜んでいただけるというのは本当に工務店冥利に尽きるなぁ・・・と打ち上げで飲み過ぎてしまいました・・・ガーン

さぁ、これから検査機関の完成検査、竣工写真撮影を経て、いよいよ今週末お引き渡しです。

喜びが半減するようなことがないよう、最後まで気を引き締めてお引き渡しさせていただきます。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

関連記事

最近の記事

  1. 補助金
PAGE TOP