ホームエレベーター

今日はホームエレベーターを設置されるリフォームの打ち合わせ資料作成と打合せにほぼ一日を費やしました。

なかなかじっくりやる時間がなかったので、一気に打ち合わせからプランまで作成終了しました。

こちらのお客様はおばちゃん(おばあちゃん・・・?)一人暮らし、若干の足腰の弱りからホームエレベーターの設置を思いつかれたとのことです。

今日は半日打ち合わせを行ないましたが、その殆どはその半生と、雲仙の歴史(?)みたいなものを聞かせていただきました。

とても興味深い話や、おもしろい話、そして人間の生き様・・・・

なんだか最近思い悩んでいた事の答えの半分をいただいた様な気がします。

なんとなく私の『巡り合わせ』なのかなぁ・・・本当に勉強になる一日でございました。

私達の仕事、本当に色々な方との出会いがあります。

この出会いを大事にしていかねばならないと強く感じた日です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP