無念・・・

9月8日11時49分、大変お世話になった親戚が急逝。

10:00に『心肺停止』の連絡後、これまで幾多の困難を乗り越えてきた方だっただけに、状況が変わることを祈りながら約1時間30分後に病院へ駆けつけましたが結局そのまま逝ってしまわれました・・・。

今も目を閉じるとその姿が思い出され、涙が流れてきます。

感動したのは通夜・告別式。

雲仙で小さな居酒屋を経営されているのですが、参列者の数は500名を超えるほど・・・。

その殆どの方が涙を流し、中には号泣される方まで・・・。

彼の人間関係の中で、関わってきたかた全ての人に如何に本気で向き合ってきたかが良くわかりました。

安らかにお眠り下さい。

私が自分に家族が増えたと思ってこれまでのご恩をお返しします。

合掌・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP