8月9日

今日は長崎県民にとって、非常に大切な日。

原爆の日であります。

現在、アメリカにおいて『ホワイトライト/ブラックレイン』がケーブルテレビで流れているそう。

これまで原爆展の開催を拒否したりする国にあって、この様な番組がテレビで流れるのは本当に価値あることだと思います。

米国が引き起こした『グラウンドゼロ』についてよく考えて欲しいと思います。

さて、昨日は青年会議所の中間監査。

初めての監事職と言うことで何をやればいいのかもわからずあせる、適当に中間監査終了。(島原青年会議所にはスーパー監事が他に2人もいるので・・・)

久々に3役+監事で飲みに行きました。ビール

その席で・・・生まれてこの方1回しか見た事のない・・・

P8080003

アメックスのゴールドカードを自慢げに見せていただきました・・・。

青年会議所にはこんなの持ってるやついっぱいいるのでしょうが、、、

悔しいので番号も名前も公開しようと思いましたが、さすがに止めときます。

いつかは自分もこんなカードが持てる人間になりたいものです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP