秋はすぐそこ・・・?

なんだか昨晩からちょっと涼しくなってきた雲仙です。

昨晩は、家中の窓を開けっぱなしで寝てたのですが、寒くて目が覚めました。

今日もなんとなくすごしやすい。

今は会社の周りでひぐらしが鳴いています。ミ~ンミン・・・ジリジリ

秋はもう直ぐそこへ・・・秋になると・・・待ちに待った我が家のキャンプシーズン。キャンプ

暑さに弱い山育ちの我が家では夏のキャンプはしません・・・。

さて今日の高校野球、長崎県代表の『長崎日大』がやってくれました。

怪物『サッシー』(元ヤクルト?の酒井投手)時代の海星高校以来のベスト4入り!!

明日は昨日帝京を劇的なサヨナラで倒したお隣『佐賀北高校』

本来なら県立高校を応援したくなりますが、明日は別。

頑張れ長崎日大!!

『○○日大』、『日大○○』の呼び名の違いは・・・なんでも日本大学と付属高校としての結びつきの違いと聞いた事があります。(なんでも推薦枠の違いがあるとか・・・?)

ところで、、、最近抜け毛が多く、、、毛

昨日自分の頭の上をデジカメで撮って確認したところ・・・

ハゲ一歩手前・・・へこむ

毛が、、、毛が、、、ドンドン細くなっている・・・

どなたか最近気になっている『リーブ21』について詳しいお話を知りませんか・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP