寒くなってきました

急激に寒くなってきました。

雲仙の現在の外気温-1.8℃。例年より遅れてきた感があるものの、いよいよ冬本番でしょうか。

仕事始めの一昨日より、ほぼ一日の全てを今後着工予定の現場の段取りに費やし、さらに各種申請業務に追われております。

来週中ごろまではこんな状況が続きそうな感じです。

さて、先日の青年団体の新年会、今年の目標、
②飲む前のウコン摂取、11時以降の飲酒禁止

一応守れました・・・守れたのですが、後輩の皆さんからの酌をドンドン飲み・・・2次会、3次会、4次会まで・・・。

アルコール摂取量が限度を超えてました・・・。

③他人の話をよく聞く!

途中までは良かったんですが・・・酔いが回ったあたりからいつもの暴言連発・・・あせる

今月は現時点であと新年会があと3本・・・

次こそは目標達成に向けて・・・

私は貝になりたい 作戦で行きたいと思います。

みなさんつまんなくてもあまり気になさらず、よろしくお願いします・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP