プチショック・・・1・2

ちょっとサボってしまいました。

週末からあっちこっちと打合せ続きで中々夜に時間が取れませんでした。

今、雲仙では『灯りのはなぼうろ』という催しが開催されています。

霧氷をイメージした飾りつけがあちらこちらでしてあります。

hanaboro

青白いイルミに縁石には灯ろうが飾られ、すごく綺麗です。

普段、クリスマスにあちらこちらで飾られるイルミはなんだかギラギラして、あまり好きではないのですが、この飾り付けだけは別です。

本当に綺麗なんですよ。

この時期、ぜひ雲仙にドライブがてらにいらっしゃってください。

週末は私達雲仙青年観光会もおでん屋としておりますので、ぜひどうぞ!

表題のプチショックが2つもありました。

昨日、昨年度の決算を税理士さんと一緒に行なったのですが、目標から離れた結果となりとても悔しい思いと、ショックを受けております。

ここ5年間で初めて目標達成できませんでした。

原因は・・・私の気合不足・・・です。

反省して坊主にする事にしました。

で、、、昨晩、青年会議所の会議から帰ってきて、裸になってお風呂場へ・・・散髪です。

公共の乗り物と床屋嫌いの私は5年ほど前からセルフ散髪にしております。

今回は坊主なんで簡単なものでした。

bozu2

わかりにくいですが、なかなかのもんでしょ。

ここで2つ目のショック・・・

boze1

髪の毛が・・・少なくなっている・・・

調子に乗って10ミリでカットしたら、薄い部分が目立ってます。

散髪後、育毛剤をたっぷりかけて、10分間もマッサージしてしまいました。

しかし、これでちょっとは自分にエンジンをかけることができました。

今年は絶対に目標達成!頑張るぞ!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP