クリスマス寒波?

徐々に寒くなってきてます。

来週までに完成させる予定の現場は来週から外構工事の予定・・・なんですが、週末から24日にかけては雨か雪の予報・・・

まさか雲仙以外で雪が積もることはないでしょうから何とかなるとは思うのですが心配です。

工程上全く余裕がなく、この機会を逃し、年末年始休暇に入ってしまうと弊社特有(?)の長期休暇が短くなってしまいますのでみんな必死です(;^_^A

お正月明けには次の現場の段取りも始まるのでみんな頑張ろうねぇ!

諫早市のゼロエネ住宅ではエアサイクルボードが張り終わり、外断熱材に囲まれて内部の快適作業が進んでおります。

安心の住まいづくり-DSC_0580

新年になるといよいよ外壁工事と太陽光発電システムの取付作業も始まります。

今回ももちろんHONDA 黒HONDAの5.4Kwシステム搭載です。

今日は内部の造作木製建具の枠回りの詳細決定→工場加工のスタートです。

残りわずかな2012年、最後まで全力疾走です。

そういえば今日は地球滅亡の予定日です。

もしかしたら私の命もあと3時間半なのかもしれませんが・・・汗

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP