桜・・・

ここのところのブログを見ていたら・・・写真のアップが少ないなぁ。

というのも今年になってから会社から帰って、モバイルでつないでいるので、画像をパソコンに保存してきてないせいです・・・。

今日小浜のとけん山公園、島原の市営グラウンド付近を通りました。

桜がもう咲きはじめているんですね。桜

写真を撮ってきたのですが、結局またPCに保存し忘れてきました。あせる

昨年はそう言えば花見しなかったけど、今年はできるかなぁ・・・?

今年、HPを全面リニューアルしました。

弊社ではHPをはじめたのは多分県内でもかなり早いほうで、多分10年くらいなると思います。

それでもHPで問い合わせを頂いたりすることはほとんどなく、10年の間に2~3件位でしたか・・・?

それが・・・今年に入ってからもう既に問い合わせを頂いたのが6件。資料請求が3件。

なんと、、、こんなに変わるものか・・・とびっくりしております。叫び

これにあぐらをかいていると、、、あっという間に前の状況に陥ってしまうのは目に見えているので、これからも更新作業頑張ります。グー

弊社の廻りでは色々なことが動き始めています。

業績の悪化を景気の悪さのせいにせず、廻りの動きを敏感に感じとっていけるようにしたいもんです。

近いうちにHP内の『お役立ち情報』の更新を考えています。

またまた皆様に本当にお役に立てる情報があります。お楽しみにパー

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP