DJのPOPハウス/諫早市2019.08.06 DJのPOPハウス/諫早市 好きな色に囲まれて暮らす、楽しい住宅。 DJを趣味とするご夫婦と子供2人のご家族の家。可愛い柄の壁紙やポップな色遣いのキッチン。カラフルな楽しいお家になりました。 LDKでパーティーを開くこと、その際趣味のDJを披露したいと打ち合わせている時から私たちもワクワクするような計画が始まりました。 また当初のご希望は平屋でしたが、敷地の制約もあり趣味の音響機器はLDKから見上げるロフト部分へ。ご主人の正業は非常に多忙で、建築期間中の間のほとんどが長期出張中。ご懐妊中の奥様の負担を避けるため・・・と言いながら自分自身も楽しくなる、ワクワクする設計作業でした! LDKが楽しい雰囲気なのはもちろんのこと、時によっては徹夜の仕事もあるご主人の為、寝室となる和室は必要以上に明るくならないように、またできるだけ落ち着ける空間となるように心掛けています。 新築 リフォーム 商業建築 成長していく家/大村市家族とともに成長する家/諫早市RECOMMEND スタッフブログ2022.06.16マイホームを考え始めたらまず始めることとは? スタッフブログ2022.05.18教えて社長!リビングと方角の関係性 ニュースレター2026.01.26ニュースレター2601月号 お役立ち情報2026.01.07注文住宅の外観の決め方とは?おしゃれにするコツを解説 ニュースレター2022.11.30ニュースレター 2210月号 新着情報2025.07.28夏季休業のお知らせ お役立ち情報2023.06.24おしゃれでモダンな家に住みたい!注意点を紹介します! お役立ち情報2023.01.06平屋とウッドデッキの組み合わせはおすすめ!家づくりを検討中の方へ!
好きな色に囲まれて暮らす、楽しい住宅。
DJを趣味とするご夫婦と子供2人のご家族の家。
可愛い柄の壁紙やポップな色遣いのキッチン。カラフルな楽しいお家になりました。
LDKでパーティーを開くこと、その際趣味のDJを披露したいと打ち合わせている時から私たちもワクワクするような計画が始まりました。
また当初のご希望は平屋でしたが、敷地の制約もあり趣味の音響機器はLDKから見上げるロフト部分へ。
ご主人の正業は非常に多忙で、建築期間中の間のほとんどが長期出張中。
ご懐妊中の奥様の負担を避けるため・・・と言いながら自分自身も楽しくなる、ワクワクする設計作業でした!
LDKが楽しい雰囲気なのはもちろんのこと、時によっては徹夜の仕事もあるご主人の為、寝室となる和室は必要以上に明るくならないように、またできるだけ落ち着ける空間となるように心掛けています。