かづさイルカウォッチング

ステイホーム週間、各所で営業自粛されていましたが、このような時期にできること・・・OBのお客様のT様が【かづさイルカウォッチング】を経営されています。

ドローン撮影など観光客がいるときは危険が伴うため、営業自粛されている時期を利用させていただき、プロモーションムービーの撮影をしました!

当日、私は船上より買ったばかりのOSMOという携帯電話用のジンバルでの撮影。そして仲間の【島原雲仙ドローンスクール】の2名ののドローン撮影隊、合計3名ででの構成。

ドローン撮影隊は初めて船上からの離発着。
動く船上での着陸(舟?)には相当苦労し、ビビりまくってました(笑)

最近、これから本格的になるであろうオンラインでの情報発信のために買いそろえ始めている機器の操作練習、こんな時期だから地元のよか所紹介をやっていきたいね!色んな素材を集めたいね!という想いをT船長様に投げかけ実現しました。

大変な時期にご協力ありがとうございました。

T様にはこれから広報宣伝に使えるような動画に仕上げてプレゼントしたいと思ってます。

かづさイルカウォッチング

今後YouTubeでも色々な情報発信をしていきたいと思ってます!ぜひ下記でチャンネル登録お願いします!

チャンネル登録はこちら!

かづさイルカウォッチングへのリンクはこちら

島原雲仙ドローンスクールへのリンクはこちら

関連記事

  1. 川床町地鎮祭

最近の記事

PAGE TOP