設置が簡単!宅配ボックス『スマポ』

ネットショッピングやフリマサイトなどの利用で週に何度も宅配を使うことがある方も多いのではないでしょうか。

最近は新築住宅やマンションでは宅配ボックスを設置するところが増えています。新たに宅配ボックスを設置したいと思っても、工事が必要だったり高価だったりしてなかなか踏み切れませんよね。

そんな方にも取り入れやすい、設置しやすいお手頃な価格の宅配ボックス『スマポ』をご紹介します。

シンプルでおしゃれな外観で、大型メール便対応のCOMPACT(ポストタイプ)と宅配便対応のSTANDARD( 宅配ボックスタイプ )を重ねて使用することもできます。

STANDARDは 受取可能最大サイズ:H420×W330×D250mm で ペットボトル2L×6本分でも余裕で入る 大容量です。

設置はワイヤーを本体裏の穴に通して、先端部をお住まいの好きなところにカギで固定。

自分で設置できるので届いたその日から使用できます!
より強く止めたい場合は、接着固定もOKです。

ダイヤル錠タイプなら、スマポから発送もできます。
荷物を入れてロックしておけば宅配業者がピックアップに来てくれます。

スマポのデザインに合わせて作られた専用スタンドを使うと、荷物の出し入れが楽になります。

こちらはSTANDARD1台+COMPACT1台、COMPACTなら2台を乗せることができます。

時間を気にせず外出できる、再配達の心苦しさがなくなった、自宅にいて対応ができないときでも荷物を受け取れるなどメリットが多い宅配ボックス。

カメラ付きのものやスマートフォンと連携できる多機能なものもありますが、シンプルで見た目もスマートなスマポなら取り入れやすいのではないでしょうか?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP