完成見学会・棟上

暖かい12月が続き、年末な雰囲気を感じていませんでしたがもう今年もあと2週間となりました。
年末に入り、棟上げ、完成見学会、来年着工物件の段取りといつになくせわしい毎日を過ごさせていただいています。

週末は2つのイベントが重なってしまいました。私は鉄骨螺旋階段の設置があったので終日棟上げの現場へ!
久しぶりに螺旋階段の図面を描き、棟上げ日に同時取付となるため、短時間での設置、そして図面に何か間違いがないか『ドキドキ』の瞬間です。

画像が横向きですいません・・・(笑)
ちゃんと、予定通りに納まってくれました!(当たり前なのですが・・・笑)
さぁ、これから年の瀬に向けて猛ダッシュで工事を進行していきます。

関連記事

  1. ZOOM打合せ

カテゴリー

PAGE TOP