延岡見学の旅

エアサイクルの家加盟店仲間の完成見学会に行ってきました。

 

会場は・・・宮崎県延岡市!!

 

Google mapで調べると最短は高速道路で大分経由、片道400㎞弱!

別府湾ICより先は行ったことなかったのですが、東九州自動車道があり(知らなかった!)思ったよりスイスイと延岡に到着できました。

 

さて、見学会ですが・・・いやー、行って良かった!いい勉強をさせてもらいました。

あまりに長居すると迷惑かとも思いましたが、結局1時間30分程も滞在してしまいました。

なんか自分の中で忘れていたものを色々と思い出させてもらったような気がしてます。

 

同じ工務店同士にも関わらず丁寧に対応していただきホント感謝感激です。次回は是非泊まりで行かせていただきます!

 

さて、帰りは一緒にいったカミさんが高千穂峡に行ってみたいということで、九州横断へ!

延岡でお昼を食べていこうかとも思いましたが、道中、地の物が何かあるだろうと予想し、高千穂へ!

何もありませんでした・・・

で、、、高千穂峡・・・よく考えたら3連休の中日・・・車が満車で結局断念・・・

 

高千穂牛でも食って帰るか!と入ろうとしたお店では『ランチタイム終了です』と無情な声。

 

仕方なく高千穂から家具の街、大川、諸富へ向かい、ちょっとした家具を購入。

 

結局ランチは夕食となり、食べたのは佐賀大和インターそばの・・・

 

自宅へ到着は21時。

 

いやー、疲れましたが充実した休日となりました!

お世話になった住環境工房SHIDAの皆様、ありがとうございました!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP