台風3号

今日は『エアサイクルの家』全国加盟店大会に出席・・・の予定でしたが・・・

 

なんともまぁ、タイミングの良いことにフライト予定時刻は8:30、昨日の予報でも長崎に最接近する時刻と重なっておりました。

 

ということで昨日のお昼の時点で飛行機の欠航の連絡メールが・・・(T_T)

 

 

直撃ルートですので仕方がないですねー。

 

そして今日、8:00に長崎市に上陸、会社の上を通り過ぎていったようです。8:30~9:00にそれまで降っていた大雨と風がほとんどやみました。

 

今回の台風は目がはっきりしてなかったので晴れ間と言うことはなかったのですが、おそらくあれは目に入ったのかなぁ?

人生2度目の台風の目体験でした。

 

さて、もう7月ですね。梅雨明けまで約2週間くらいでしょうか?今年はどんな夏になるのか、楽しみですねー。

関連記事

  1. 幸せくるよ

カテゴリー

PAGE TOP