台風にご注意ください。

1515-00.png

今回の台風15号は九州上陸が避けられない模様です。

かなり強い台風のようです。ここ数年、強い台風の接近がなかったので十分に用心してください。

DSC_0168_R.JPG

夕方は現場を廻り台風に備えて敷地周辺のチェック、外部シートをはがしてきました。

外断熱ボードのエアサイクルの家Cmボードが貼られてますので、胴縁でしっかりと留め付けまで終了。外部からの被害がなければ大丈夫な状況まで終了しました。

さて、今週は高校時代からの同級生が脳疾患で倒れ、そのまま急逝してしまいました・・・。

とても人懐っこく人望のある男で、彼を中心として本当に多くの再会、出会いがあり、こうなってしまった今、初めて本当に大事な友人を失ってしまった事に気づかされています。

年初めにも心臓疾患にて大事な人をなくし、そして今回・・・。

人の命ははかないもの・・・と言いますが痛感しました。今、この瞬間、瞬間を本当に一生懸命に、できるだけ悔いを残さない生き方をしていかねばいけませんね。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP