あつっっっ

やっと本格的な夏がやってきたようです。

今日は千々石町の現場で着工段取りですが、ちょっと歩き回るだけで汗が・・・

短い夏となりそうですが、体調を整えておかないと。

さて、今日はPTAの役割で小学校の教頭先生への相談事へ。

問題山積ですが、ちょっとずつ良い方向に向かっている事を確認。

デリケートな問題を抱えておりますが、子どもたちの未来を地域で背負っていくという役割を改めて確認しました。

今年から初参加のPTAですが、先生方と親のスクラムって大事ですねぇ・・・。

もっともっと積極的に関わりを持っていかないといけませんね。

PTA活動に引き気味の世の父親の皆さん、お父さんの役割は家庭でも学校でも大事ですよ!(今まで何もやってなかったのですが・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP