確認申請図書作成中

今日はなんか不安定な天気でした。

局地的に雨が降ったり止んだり・・・

そんな中、今日は昨年完成したクアトロモダンの1年目定期点検を行ってきました。

安心の住まいづくり-P7258260

このクアトロモダンはエアサイクルの家なのですが、エアコン1台で快適に過ごしていただいているようです。

点検も、サッシの若干のガタつきがありましたので、後日改めて調整するのみでした。

帰りに土木で工事を進めている区画整理の現場を視察。

安心の住まいづくり-P7258263

梅雨時期と重なったため、工期が非常に苦しかったのですが、梅雨明けと同時に好天が続いたことでなんとか工期内で終了することができそうです。

さて、、、事務所に戻って確認申請図書の作製・・・。

今回は増築工事の設計なのですが、お客様の意向で非常に面白くなりそうな物件です。

明日には申請図書提出を目指してます。

さて、もうひと頑張り・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP