PC用メガネ

今月は見積月です。

見積となると・・・

図面などからの手拾い・・・集計・・・PCでの入力

といった流れになるのですが、どうしてもPCの前の作業が増えて目が疲れますね。

なんでも3の倍数の年になると体の変調が来る・・・らしいのですが、45を前にして急激に視力が落ちてきています。

あ、老眼ではなさそうです。近くは見えますんで・・・あせる

で、、、先月購入したPC用メガネビックリマーク

安心の住まいづくり-DSC_0881

なんでもLEDの目を疲れさせる青い光を通しにくいんだとか。

これが結構いいんです。

目の疲れ方がまるで違います。

近所のメガネの●ネザワで購入。多分3000円弱だったと思います。

PC作業の多い方、ぜひお試しください。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP