田舎者・・・

ついに11月がはじまり、今年もあと2ヶ月となってしまいました。

決算前となり、ちょっとバタバタしてきております。

来週は施工管理師の試験が福岡は大宰府であります。

うちからも2名が受験しますので、私が引率バスで連れて行く予定なのですが、、、

宿泊をとろうとしたら、、、空いてない・・・。

こういうもの、計画的に物事を進めることのできない私が、今回は気合を入れて【10日も!】前に行動を起こしたのですが・・・世間はもっと計画的な方々ばかりのようです・・・。

3時間もネットで検索し、あっちこっち電話をかけまくりやっとこさ、一軒は『楽天トラベル』で、もう一軒を『やどかり』で予約する事に成功しました・・・。

ホテルは別々、ま、試験だし勉強が落ち着いてできるのでいいかな?

21日は『住宅ローンアドバイザー』の講習でまたまた博多です・・・。

日帰りのつもりなのですが、、、やっぱり前泊するかなぁ・・・。

平日だし、近くなってから考えればいいや・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP