初黒星・・・

JFL第4戦、ホーム第2戦。

町田に負けてしまった・・・。

安心の住まいづくり-P1000381

相手チーム選手の事はあまりよく知りませんが、、、いや、あの木島って選手はすごかったです。

テクニックはもちろん、フィジカルも強いし、ボールへ向かう執念というか、前に突破する威力は相当なものですね。

あと、7番の勝又って選手。

この2人がボールを持つと怖かったなぁ・・・。

長崎も何度か決定的なチャンスはありましたが、最後の精度が・・・

本当に悔しい試合でした。

次の秋田、佐川印刷には確実に連勝して昨季の上位チームとの連戦に調子を上げてください。

今回も山本翔平は良かった。あの気合が長崎の選手にも伝染してくれれば・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP