今年の目標

今年の目標の一つ・・・月に10日以上ブログを付けることビックリマーク

ここ2年間あまりブログを書いていなかったのと、そのせいもあってHPの更新もおろそかになっておりました。

2003年頃からブログを付けはじめ、2005年8月からアメブロに引っ越し、足掛け10年もブログをやってますが、ここ2年間はサボり癖がついてましたので、もっと頻繁な更新を頑張ってみようかと・・・。

最近はフェイスブックを使っていたせいで、なかなかブログにたどり着けませんでした・・・あせる

あ、フェイスブックもやってますのでメッセージ付きで友達申請お願いしますビックリマーク(なんかおっかなくって友達以外は見れないようにしてますので・・・多分・・・https://www.facebook.com/katsuo.honda)

さて、昨日から急激に風邪の症状が出て苦しんでおりました。

昨晩は熱が出ましたが、現在は鼻づまりと咳が・・・。

なんとか今日一日も終了です。

さて、今日は明日が工期の公共工事の詰めの作業。

安心の住まいづくり-P1080276

消防団詰所のオーバードアへのカッティングシート張と

安心の住まいづくり-P1080277

分団看板取付。

作業はいつも看板でお世話になっているナカムラ広芸社の吉田くん。

吉田くんは私にとって『いじられキャラ』で、今日も
『明日になったら剥げるとじゃなかやろうねぇ!!

といじられながらバッチリ作業終了です。

さぁ、この現場もほぼ終了。

あとは公共工事お決まりの大量の資料作成が・・・

現時点でほとんどやってません。

とりあえず、頑張ります・・・ダウン

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP