床の下・・・屋根の上。

昨日の床の下と屋根の上の作業で今日は一日筋肉痛との闘いでした・・・あせる

と言っても朝からすごい雨が降っておりましたので、現場は全て作業中止。

落ち着いて机上の仕事を片付けることができました。

ただ、、、今日のつけは大きく、明日は『どうしよう・・・』と言うほど現場が大忙しとなってしまいました・・・。

さて、今晩は青年会議所の月例会とPTAの行事が。

今年はほとんどスリープな青年会議所ですが、今晩は出席要請を強くされていた例会でしたが、、、PTAに差し迫った問題もあり、PTAの方に出席させていただきました。

デリケートな問題に首を突っ込んでしまうのも青年会議所で培われたものなのでしょうか・・・汗

できれば避けたい問題なのですが、知ってしまうと引くに引けず・・・。

『かくすればかくなるものと知りながら已むに已まれぬ大和魂』

吉田松陰の心境です。。。

でもなんとなく前に進んだかな・・・?

青年会議所の月例会もあとラスト2回。

来月は出席します・・・多分・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP