明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとりまして素晴らしい年となりますことをお祈りいたします。

本年の営業を本日開始させていただきました。職人たちも出て本格的な開始は明日ですが、段取り、打合せから本多工務店の2013年はスタートです。

が、、、年末年始遊びほうけてしまった罰なのか、昨日から急激に風邪の症状が出てしまいました。

12月31日から嫁の実家の広島へ行っておりました。

1月1日は早朝より初売りめぐり・・・家族各々目的の福袋をゲット。

1月2日は工務店を経営する学生時代の友人家族と義兄家族でのスキーへ・・・八幡高原191スキー場
到着前は雨が降っており、テンション低いままスキー場へ・・・案の定の雪&ガス。
今シーズンの初滑りなんで軽く1日を過ごしました。

1月3日は我が家のみで島根県のミズホハイランドスキー場へ。
広島市内は晴れ間も出てたのですが、中国道途中からチェーン規制。スキー場そばでは大雪。
山頂付近では吹雪・・・気温は-7℃。
かなりテンションの下がる天気ではありましたが、子供たちは初めてくる広島近辺では最大級のスキー場と3㎞ほどの最長滑走距離にテンションMAX!
1日、ほぼ休みなく滑ってました。

いつも思うのですが、子供たちの上達は目に見えて早く、ボーゲンをほぼ卒業し、パラレルをマスターしつつある娘、ボーゲンからいきなりウェーデルンの練習に移りつつある息子。今シーズンあと何回か行ければ良いんですが・・・。

安心の住まいづくり-DSC_0634

1月4日 お土産の買い物。
夕方から帰ってきました。大渋滞の上り線を横目に、比較的スイスイと。
長崎~広島~長崎はいつも渋滞する方向とは逆方向に走りますので、嫁の帰省は本当に楽です。

1月5日 消防団出初式~福岡へ旅行。

1月6日 消防団旅行2日目 前日より微妙に風邪の症状が出始めてたので、前日の2日酔いはほとんどなし。そこからゴルフへ・・・
スコアは・・・これまでのワースト2・・・もうしばらくゴルフはしなくていいや・・・。

なんか凝縮して思いっきり遊びまくりました。

さて、2013年、充電終了、パワーアップした力を発揮して、本年もより皆様のお役にたてる工務店を目指して気張ってまいります!

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP