またサボってます・・・。

いかん、、、またブログのサボり癖が・・・

ここのところ雲仙内の工事で申請図面、申請書類、見積と全て同時進行の申請業務に追われておりました。

なんとかほぼ今晩終了。

明日、最後の調整をしてしばらく手を離れることとなります。

雲仙内は国立公園の為、申請先が3箇所に別れ、通常の建築申請関係、文化財保護法(文化庁)、自然公園法(環境省)と申請図書を作成せねばなりません。

許可が下りるのが約2カ月近く先となります。

さぁ、この後は住宅のプラン作成ビックリマーク

申請作業を行いながらプランは練っておりましたので、こちらも詰めの作業。

今回も楽しい作業になりそうです。

今年は家庭菜園でミニトマトと茄子をつくってます。

安心の住まいづくり-2012-06-09_15-32-40_A0
ミニトマト

安心の住まいづくり-2012-06-09_15-36-52_A0
茄子

トマトは赤くなれば収穫とわかりやすいのですが、茄子は最初っから色が紫なので、いつ収穫したらいいんだかよくわかりませんあせる

なのでフェイスブックで友達に画像を見てもらいながら、追肥の時期、収穫時期を相談しながらやってます。

今日からは高校の同級生がやっていた公開ダイエットに参加。

その為に昨日体脂肪も計れる体重計を購入。

これまで感覚のみだったダイエットもちょっとは進みそうです?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP