構造見学会終了

先月はブログ更新を随分サボってしまいました・・・(^_^;)

今月から心を入れ替えて更新をしていきたいと思います・・・あせる

週末、国見町でエアサイクルの家構造見学会を開催しました。

安心の住まいづくり-P6049209

施工の流れの中で構造見学会を開催することは日程的に難しくもあるのですが、エアサイクルの家を理解していただくためには構造見学会は不可欠・・・だと確信しました。

見学いただいたお客様には随分感心していただきました。

来月は完成見学会を予定しております。

先月加工していた丸太の手摺。

あのあと鹿児島へ防腐防火処理に旅立っておりましたが、本日無事に帰還。

今日から現場にて取付作業がスタートしました。

安心の住まいづくり-P6049214

加工は全て済んでおりましたので、現場では組み立てていくのみ。

簡単そうに見えてますが、大工は色々と苦労をしています・・・あせる

明後日には完了予定。

こちらは完成が楽しみです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP