一区切り・・・

ついに半期の締め月、6月に入りました。

昨日、本日と私が社長となってからは初めての出来事で、何かと大変な出来事が・・・あせる

とりあえず、本日予定通り終了となりまして、結果は後日ってわけのわからない話です・・・。

さて、一息つきましたので、先日から作成していた事務所の打ち合せテーブルにオイルを塗布していたのですが、良い具合に乾いてきておりましたので、夕方事務所内に搬入。

安心の住まいづくり-2011-06-02 19.16.25

これまで打ち合わせの度に、図面を広げたりするスペースが少なく、打合せしづらかったのですが、その悩みも解消。

時には作業用テーブルにもできる大きさにて、大工の草野君(40歳独身、嫁さん募集中)と打合せしながら、スケッチと思い付きで創り上げました。

オーダー家具は狭いスペースにも、巾、長さを合わせられるので、ジャストフィットですねチョキ

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP