連日・・・

暑い日が続きます。本日の最高気温36.6度・・・(おっかしいなぁ・・・)

今日は深江町までトラックで資材を運びましたが、やはり下界はとろけそうな暑さでした。

みんなよくあんなところで生きてますね・・・雲仙は涼しいですよぉ・・・

今日は腹立たしい事がありました。

ホテルの改修工事での出来事。

この工事、内装工事(クロス、床工事)はオーナーの取引の関係で弊社の請負からは外れております。

朝から現場責任者がいましたので、『おはようございまぁす!』結構でかい声で叫びました。

彼『・・・』

私『どうもぉ!』(聞こえなかったのかなぁ・・・?)

彼『・・・』

私『ちょっと○○さん、おいで!』まだ便器は座ってませんが久々の便所呼び出し・・・(`□´)

思いっきり説教垂れさせていただきました。

形はどうあれお施主様のために良いものを作り出すのが我々の仕事。そのためにはチームワークって非常に重要です。(と思ってます。)

朝の挨拶も出来ない奴とは一緒に仕事をしたいと思いません。

なんか九州でも結構大きな内装工事業者みたいです。

○セ○ン九州って、、、

中小企業をなめんなよ凸(-_-メ)

朝っぱらから凄く気分の悪い出来事でした・・・

その後解体工事の現場へ・・・

50歳前後の作業員さんと、25・6の作業員さん、、、『おはようございまぁーーす!』

本当に清清しい挨拶&笑顔。

両極端な出来事でした。

朝の挨拶ってホント大事ですよね。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP