首・・・

ブログのサボり癖がまた出てきましたあせる

とりあえず、こんな時間の更新。

週末、日曜日は民間工事の入札と引き続き打ち合わせ。

なんか気持ちが切り替わらないまま今週となり、ダラダラと・・・。

気づけば今週も木曜日となってしまいました。

今週も引き続き忙しい毎日をおくらさせていただいております。

そんな中・・・今年初めから調子が悪い『首』・・・まだ引きずっています。

原因は背中から肩にかけてのコリのような気がしてきております。

日曜日に空き時間でマッサージへ。

昨日も行ってきました。

マッサージ師さん曰く・・・『信じられないくらい凝り固まってます!』ということです。

完全に運動不足ですね。

今年に入ってから、スキーもゴルフもあまりやってません・・・。

暖かくなってきたし、そろそろスポーツでもはじめなきゃですねぇ・・・。

関連記事

  1. GW

カテゴリー

PAGE TOP