巣立ちの日

本日巣立っていきました・・・。

swallows

加工場に巣をかけていたツバメ達、今朝は一羽のみ巣の外に出て羽ばたいてましたが、先ほど見てみるともう一羽もおりませんでした。

私がこの写真を撮るあいだ、親ツバメはちょっとはなれたところからジィーッと私をにらめつけており、ときおり激しく泣いておりました。

ツバメにも子育て放棄をするようなのっているのかなぁ・・・と最近のいろんな事件を見ていて思います。

もっと良い世の中になればいいのに・・・。

話はさかのぼり先週、エアサイクル本部の社長に来社していただきました。

今回は九州行脚をされておられ、色々とハッパを掛けて頂き最近気合が入っています。

aircycleboss

また、ここの所、8月の島原水まつりの協賛金集めをしておりまして、弊社の協力業者の社長さんにお願いに廻っておりますが、大小はありますが、やはり社長さんにお会いするのって本当に刺激になります。

お陰で先週までの不調感がうそのように晴れて参りました。

さぁ、明日からも大忙しです。

がんばるぞぉ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP