モンテディオ山形

島商出身の小林監督のご縁で、本年で4年目となるキャンプでモンテディオ山形が雲仙に滞在中です。

で、、、本日は4年目として初となる雲仙小学校でのサッカー教室が!!

もちろん私も見学へビックリマーク

さすがJ1の選手たちですねぇ。

微妙なボールタッチとか、子供たちの間を抜けるスピードあるパス回し、トラップの正確さ、随所に『さすが!』と思えるプレーに鳥肌が立ちました。

今日は子供たちもそのすごさはわかってないとは思いますがあせる、きっといい思い出になるんでしょうねぇ。

今年はアビスパ福岡もJ1に昇格しましたので、その時には応援ツアーを企画して子供たちをスタジアムに連れて行こうビックリマークと思います。

安心の住まいづくり-P1000648

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP